高校生です。 過去にしたことが法に触れているか否かを、確認したくて弁護士無料相談サイトで弁護士に相談しようと試みたのですが、

法律相談 | 法律、消費者問題31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! そうですね、、たまに弁護士の方や法律を知り尽くした方などが法律の条文に基づきアドバイスをくれるので、かなり良い案の一つですね! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました! 今回のベストアンサーはこの方に!

お礼日時:4/14 22:40

その他の回答(1件)

0

弁護士無料相談サイト ↑何か勘違いしてますね。 そんなサイト存在しません。

ご回答いただきありがとうございます。 印象深いサイトの性格を大雑把にわかりやすく書き換えて書いた名前なので違う名前なのかもしれません、、すみません、、、