顔って脱毛した方がいいですか? 脱毛するか悩んでるのですが、顔脱毛のメリットがよく分からないので実際にやった方教えてください!

ベストアンサー

0

全身脱毛を検討中で、顔を入れてもそんなに金額が変わらないのでついでにやっちゃおうかな??と悩んでます。 ちなみにサロンではなく医療脱毛でやります。 顔の産毛はどちらにせよ剃らなくてはいけないので、剃るのが下手であればもう脱毛しちゃった方がストレスフリーになりますかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらの方も丁寧で決められませんでしたが、こちらの方にベストアンサー送ります!

その他の回答(1件)

0

気にならないならやらなくてもいいと思います。 医療の場合ですが、 ・機種によっては肌もきれいになる ・肌のハリが出る また脱毛により ・肌が明るく見える ・化粧ノリが良くなる

おお!お肌にもいい影響があるのですね・:* 化粧ノリが良くなることや、肌ノートーンアップはかなり重要ですよね。 ちなみに背中やお腹、うなじ、もみあげもやった方が良いのでしょうか? 部位を選ぶ脱毛と、顔込みの全身脱毛の金額があまり変わらないので、ついでにやってしまおうか悩んでます。