ID非公開

2021/4/8 14:57

1616回答

面白いアニメありますか?

補足

どのアニメがどのジャンルかとかは回答する方の主観で構いません

アニメ338閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/9 15:37

サイコパスは現在進行形で見てます! めっちゃ面白いです笑 宝石の国は前から気になってたけどいつのまにか忘れてました…見てみようと思います! ゆゆゆは見たことないんですけどまどマギみたいな感じなんですかね… 最近は、頭脳戦系とダークファンタジーにハマってるので一通り見てみようと思います。 たくさんオススメありがとうございます! ちなみに自分はボンズさんだとキャロル&チューズデイが一番好きです笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます!! 皆さんが紹介したアニメを少しずつかじったのですが、 一番当たりのアニメを多く紹介して下さったのでベストアンサーにさせていただきました。 ありがとうございます!! 他のアニメも順次見ていきますが、2週間くらいで見終わってしまいそう…

その他の回答(15件)

1

僕だけがいない街がかなりおすすめです。 あらすじ 主人公悟はリバイバルという、誰かが危険に晒された時だけ、時間が戻せるリバイバルという能力を持っている。 ある日、母親か殺害され、濡れ衣を着せられ殺害の容疑をかけられた悟はリバイバルが起こる。しかし、リバイバルで戻った先は、母親が殺される前ではなく18年前、悟が小学生だった時代だ。突然、小学生に戻った悟は混乱するが、18年前に悟の地元で起こった児童連続殺人事件と母親が殺害された事に関係がある事に気づく。そして、悟はリバイバルで何度も18年前に戻り、事件を解決するために奮闘する。 リゼロ見たいな繰り返し系ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/14 0:03

僕街見ました! 友達がアジカンの大ファンでアニメもオススメされたんですよね笑

1

青春、熱血ものが好きということなのでスポーツ系のアニメを全般に上げます DAYS ハイキュー 黒子のバスケ あひるの空 free エリアの騎士 ダイヤのA おおきく振りかぶって エスケーエイト 体操ザムライ 灼熱のカバディ(今期アニメ) バクテン(今期アニメ) その他おすすめ 犯罪、アンチヒーロー →デュラララ、博多豚骨ラーメンズ 頭脳戦→ダーウィンズゲーム、十二大戦、未来日記、ナカノヒトゲノム ダークファンタジー→終わりのセラフ、コードギアス、双星の陰陽師 異世界系→魔王学院の不適合者、六花の勇者、ノーゲーム・ノーライフ、ログ・ホライズン、本好きの下剋上 この中のジャンルじゃなくておすすめものは妖狐×僕SSです! ぜひ見て見て下さい!

ID非公開

質問者

2021/4/12 22:34

男性が主人公のものはあんまり見てないんですけど結構あるもんですね。女性が主人公のものをよく見ますが2.43とか風が強く吹いているとかも好きなので男同士の熱い感じも意外と好きかもしれません。 コードギアスは他の人にもオススメされました笑 相当面白いんだろうなぁ…見てみようと思います! 最近は頭脳戦とアンチヒーロー、クライムアクション系が特に好きなので、とりあえず見ます!笑 たくさんありがとうございます! ログホラは見ました!本好きの下剋上も途中までは見てたけどいつのまにか追わなくなってました…見てみます!  ノゲノラは頭脳戦の要素+自分が一番好きなよりもいを手がけたスタッフが制作というのもあって半分くらいは見たんだですけど、下ネタがキツすぎて途中からは見れませんでした… みずきさんのオススメのアニメ気になります… もし良ければ少しあらすじなど教えていただけますか?

1

「不滅のあなたへ」 これからアニメやります! アニメやるの知らなくて最近原作を読んだのですがすごく面白いです! 個人的には手塚治虫ちっくだなーって感じでどんどん引き込まれていきます…!

ID非公開

質問者

2021/4/12 15:15

不滅のあなたへは元々見る予定でした! 聲の形も面白いですよね!

1

「曇天に笑う」オススメです 感動系とファンタジー?になるのかな? 和風系なものが好きでしたらハマれるかと思います。 映画も3作やっているので、ぜひ見てください(_ _)

ID非公開

質問者

2021/4/12 15:59

初耳の作品です! 和風系好きなので見てみようと思います!

1

とある科学の超電磁砲見ているならとある魔術の禁書目録も見た方が良いです! 話の内容は超電磁砲より若干難しいですが、理解出来ればものすごく面白いですよ! 参考動画 https://youtu.be/b4vzjqqBefI

ID非公開

質問者

2021/4/11 9:24

そういえば禁書目録見てませんね…超電磁砲めっちゃ好きなんでとあるシリーズは全部見たほうがいいですよね!