回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/8 18:11

2525回答

マリエの件で出川哲朗は干されますか?

6人が共感しています

回答(25件)

6

マリエの話自体に信憑性がない(確実な証拠がない・酒飲みながら・彼氏とおぼしき男の入れ知恵の可能性)のと自伝書の宣伝目的も疑われるので、出川が干されるってことは可能性は低いのではないでしょうか。 ただ、CMなどはイメージを大事にするのでスポンサーがいくつか離れてCM降板させらるのは高確率であり得ます。 ただし、紳助自身がそういう枕を強要するってのは当時であれば普通にあったのことは想像に難くないかと・・・ それにしても「出川が活躍してテレビに出てるのが許せない」っていうマリエの主張もおかしなものですね

6人がナイス!しています

4

干されないよ。紳助は冗談で言ってるみたいですよね。出川は悪ノリでやりなよと言ってるだけかと思います。 皆の前で、俺とエッチしようと持ち掛けられて、OKする奴なんていないでしょう。 当時18歳だったまりえには冗談は通用しなかっただけかと思います あと、まくらでもないし。強要でもないし。 ただ単にエッチをしようと言っただけだよね。えっちしないと干すとは一言も言っていないです 名誉棄損で訴えればマリエは100%負けるでしょう。訴訟になるんじゃないですか。事務所も黙ってないでしょう。

4人がナイス!しています

0

干されるというか、この予言されていたとおり、必ず仕事が奪われることになるんだろうと思います https://twitter.com/paradisehonkong/status/1381599030342414339 芸能界引退まではいかないまでも、いったん充電するかたちで、テレビではみかけないかもしれないですね。 でも、身体の健康を克服したらまた復活すると思います。

2

出川は世の中舐めてますね。もし干されなかったら、ますます舐めるように成るでしょう。 つまり日本国民全員が出川に馬鹿にされ、舐められるという事です。

2人がナイス!しています

4

震災募金でこんな発言をして干された方の言葉は信用できないです! 「くだらね。世の中チャリティー産業かよ」「いろんなところから募金です、金くださいって連絡が絶えなくて困ってんだよ」

4人がナイス!しています