ID非公開

2021/4/8 19:50

1010回答

知恵袋には質問者も回答者も、人間より馬と鹿が多いというのは本当ですか。 蹄でキーボードを叩くのは難しいと思います。

2人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

「蹄でキーボード」なんて、いくらなんでも本気で言ってるのではないでしょう 念のためもう一度記しておきますが、馬や鹿が知恵袋で遊んでいる訳がありません スベり倒してます バナナでも落ちてましたか? ってなワケで ひーさんいいな〜 オレちゃんもそういう境遇の人達(実はひとり)から返信もらいたいな〜 (≧∇≦)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。複垢なんか使っていません。

お礼日時:4/11 0:48

その他の回答(9件)

0
1

そうですね。ここの常連回答者達のほとんどはそうですよね〜 しかも自覚が無いのが重症感出てます。 ↓↓↓

1人がナイス!しています

6

>蹄でキーボードを叩くのは難しいと思います。 でも質問者さん上手く打ててますよ。

6人がナイス!しています

あれ? 上の1149763292さんという方、登録日が今日ですね。 質問者さんの複アカですね。 ダイスさんの回答が付くのを待ってたとか? 浅はかですね。

2

あなたにキーボードが叩けているなら問題ないのでしょう。

2人がナイス!しています