10年前に訪れた温泉施設を探しております。

ここ、探してます | 温泉22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/8 20:43

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ここだと思います! ホームページの露天風呂の写真に見覚えがあります! 他に回答してくださった方もありがとうございます!

お礼日時:4/8 22:30

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

小松から金沢駅までは何で移動したか覚えていますか?