医療事務をやっている方に質問です!

資格32閲覧

ベストアンサー

0

すごい参考になることばかりありがとうございます!!! 病院が大きくなるほどお給料なども多くなるかと思っていました、、(°_°) 救急搬送などが多い総合病院も大学病院と同じ感じですか??

その他の回答(1件)

0

すみません! 大学病院とは関係ないのですが 「イムスグループ」検索 愛し愛されるイムスグループの病院を探してみてください。全国にあります。 おらはイムスグループじゃなかったけど元、総合病院で医療事務してました。ここって殆ど派遣なんですね。知人の紹介で入職しました。