ID非公開

2021/4/8 22:51

77回答

私には半年ほど関係が続いているセフレがいます。私は彼のことが好きです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたの優しさに感謝します。

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

哀れな女性ですねぇ

ID非公開

質問者2021/4/9 18:16

じゃあどうしたらいいですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

貴女がセフレとSEXをして挿入されている時に 愛を感じれば、そのままの付き合いでいいのではないですか。 私は男ですがセフレはいます。毎回イカせているので セフレから離れることはないと思っています。 前に、もし彼氏が出来たら関係を止める?って聞いたら 続けるって言われたので、相性かなって思っています!

0

寝てるときに混乱してるフリをして繰り返して好き!って言えば意識すると思います。 だいしゅきホールドも好意が伝わるとして有名です。 セフレならいくとこまでいっちゃってるんで、好きって言わないことには関係は変わらないです。

0

何をどうしたいのかハッキリしてないのが原因ですね。 セフレで良いのか、恋人になりたいのか。 関係をよくしたいと言いますが、セフレとしての関係は良好なわけです。 では恋人を目指すという事で良いのでしょうか? セフレであるなら恋人にはなれず、恋人であるならセフレではありません。 2つ手に入れる事は出来ないのだから捨てる決断を持たなければあなたには何も出来ない。

0

あなたにとってセフレとカップルの違いはなんでしょうか? 例えば、お相手の男性に奥さんや彼女さんがいて、それであなた体の関係がある場合はたしかにセフレだと言えるかもしれません。 しかし、そうではなく、お相手も今は他に女はいないよと口だけかもしれませんがいっています。 彼氏彼女の関係って時々告白がなくそのまま流れでカップルになって、そのまま結婚なんてこともよくある話なので、あなたの話からはカップルとの差が正直感じないです。 デートをしたらカップルですか?告白したらカップルですか? まぁ、雰囲気でセフレなんだろうなとわかるのは理解できるのでおそらくそれなんでしょうね。 個人的な意見としては、セフレの関係は良いものではないと思います。特に女性で悩みがある人は。 割り切っている人ならいいですが、セフレの関係は女性の負担がデカすぎます。体の関係は女性が不利であると心に刻まないといざというときにとても後悔します。これは私の経験則です。 今の関係をよくあるカップルと考えて続けられるならいいと思います。でも質問者様は割り切れない方だと質問文から感じますので、楽しめないセフレ関係はやめた方がいいです。 踏み込んだ策として、行為中、もしくは事後に流れで好きだよといってみてください。セフレ目的の男性は女性から好意を向けられると離れていきます。クソ野郎の場合は相手の好意を利用して関係を続けるかもしれませんが、大抵の場合は離れます。それで判断してしまうのも手です。離れてしまうこと前提ですが。 長文失礼しました。