桜花賞枠順も決まりましたね。

補足

今のところ自分は ◎サトノレイナス ◯ソングライン ▲ソダシ △メイケイエール △アカイトリノムスメ ×ホウオウイクセル ⭐︎シゲルピンクルビー ですを

競馬148閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

1

かなり、難解だとおもいます。 私はサトノレイナス軸と考えています。 もしよろしければ、桜花賞のスピード指数と傾向を無料で書いてますのでよろしくお願い致します!^_^ http://ntay0907.com/

1人がナイス!しています

1

サトノレイナスです。 ソダシと互角のレースと思われますが、サトノレイナスのスタートがまともなものだったら突き抜けてたでしょうね。 あんなスタートでソダシと差のない競馬だったことを考えると互角ではありません。 サトノレイナスの勝ちです。

1

今のところ ソダシかな? 前走『阪神ジュベナイル・F』でサトノレイナスに一度抜かれてから 再び差し返した根性。

1

G1向きの馬格とスピードからシゲルピンクルビー中心。穴はミニーアイル、ヨカヨカの先行力。

和田は人気ないやつ持ってきますからね‼︎ 自分的な考えなんですけどお姉ちゃんのシゲルピンクダイヤは人気の時は来ないし人気がないと馬券に絡むと思うので...笑笑 今回シゲルピンクルビーもあまり人気は出なさそうだと思うので和田に期待ですね! ミニーアイルも人気なさそうですよね... 今回本当に混戦ですね...泣 ヨカヨカが今回逃げそうですね‼︎

0

⑩アールドヴィーヴル 松山の騎乗停止でミルコデムーロに乗替わる、馬主近藤英子、桜花賞が3戦目 グリ1でぶっ飛んだアリストテレスの姪っ子にあたる・・・ ということはフサイチコンコルド、アンライバルド、ヴィクトリーと同族でもある。 ・皆の願望を何回もぶち壊す、ミルコデムーロ。 (武豊エアスピネルで悲願の朝日杯制覇、ムーアでエアスピネル悲願のG1制覇、ミルコがぶち壊し) ・本番でミルコに乗替わり、ダイワメジャー、ドゥラメンテと同じ、しかも初コースで勝利。 ・何故か?岡田繁幸氏のお別れ会に参列し、記事になっていた。 ・重賞グリ1ぶっ飛び馬主のお詫び。 ・桜花賞が3戦目、ダービーのフサイチコンコルドと同じ。 ・ヨカヨカ、ソダシ、メイケイ、エリザベス、ホウオウとスローで上りの競馬にはなり難い、今年の桜花賞メンバーフサイチコンコルドの母系にディープインパクトつけて死ぬ前のキンカメ着けて・・・・1600あたりで丁度いい、前走、アカイトリより上りは速い。

丁寧にご説明ありがとうございます♪ なるほど!とても興味深いです‼︎ 確かにミルコは皆んなの願望ぶち壊しますねwww しかも最近は人気ないやつを持ってきますからね〜 とても勉強になります! ありがとうございます‼︎