回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/8 23:35

22回答

VIO脱毛について質問です。

エステ、脱毛222閲覧

回答(2件)

0

脱毛の施術効果は、「やってみないと分からない」というのが本音です。 医療系でもプログラム通りに施術して脱毛が完了しないことはありますし、数年後に生えてくることはそれほど稀なことではありません。 エステでも一回で生えて来なくなる「毛」もありますし、ツイーザーで抜いた毛がまた生えてくるかもう生えて来ないかも確実な判断はできません。 言えるのは、医療系の脱毛の全照射で、まだらになる可能性はあるということです。 特に医療系の脱毛は、するかしないか、1か0かの作業です。 エステ系は、機器の特性として1を目指してはいけないことになっています。 心情的には1の永久脱毛は目指しています。 結局、基本的にはどちらの系統も、途中の段階は苦手です。 あたしが全脱毛しているからかも知れませんが、薄くしたいというのは理解はできますが、形を整えるというのはやはり中途半端な感じを受けます。 ビキニラインのみ脱毛したいという意味なら形を整えるというのは理解はできます。 全部きれいにしちゃった方がいいようにも思いますけど、ね。(^^♪