この形のピンバッジのはずし方を教えてくださる方を探しています。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/9 0:08

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 無事外すことができました。ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:4/14 0:10

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/4/9 0:06

タイタックピンと呼ばれるものです。 つまみの部分を引っ張ると ピンが抜けるようになります。 こちらを参考になさってください。 http://www.shisyuu.com/emblem/tie_tack_pins.html

1人がナイス!しています