回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/9 0:10

77回答

カラオケ店で今度テレワークしたいのですが Wifiがあることは知っているのですが たとえば、カラオケ端末に繋いであるLANケーブルをPCに繋ぐと

カラオケ | インターネット接続57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ビジホかラブホでは、客室にLAN端子有りますし、お客さん用になってますよ。それだと全く問題ないですね。 もともとビジネスマンが泊まるので必需品なんです、最近は昼間テレワーク用に格安プランを用意するホテルも多いですね、東横インとかは15時間で3900円で新松戸の駅前のラブホもテレワークの文字が看板に出てますよ

0

カラオケ館で働いています。 他のお店はどうか分かりませんが電源タップのみ使用可能としております。 カラオケの機械のケーブルをいじることは禁止とは書いていませんしわざわざ皆様に入室時言うことではありませんが… たくさんケーブルが通っています。 ひとつでも互い違いにさしてしまうと、その後カラオケとして使用する際に影響が出ます。 できるか出来ないかと言われると、できるのかもしれません。やってる方もいらっしゃるそうなので。 ただ、お店側から注意をされる可能性もありますし、カラオケ館はドリンクを全て運ぶかたちですからわかる人は分かります…。 できればやめて頂きたいものですね…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

出来ると思います。ネットにつながった活きたLANケーブルが部屋に出ているなら。そもそもインターネットとはそういう為の仕組みですから。 『できるかどうかを知りたいだけ』というあなたの質問に、 >可能だとしてもそれは社会人として会社で情報セキュリティとかコンプライアンスとか、人間として終わってる行為でしょ。出来るからやっていい、ってのは違うと思う。 という回答は、流石勝てます西瓜らしい明後日&方向違いの迷走回答ですな。 ヒステリーの女議員の論点まるで噛み合ってない、あーだこーだと、ただただわめき散らしてるだけのイチャモン反論のようです。

カラオケ禁止の高校に入学した生徒が学校に隠れてカラオケに行ってもいいか?という質問に、『校則を守る義務はありません。法的拘束力はありません。』と回答する人物には、そもそもコンプライアンスもへったくれもないでしょ。(笑)

1

可能は可能だけど、 それは、おおっぴらにやるべきことではない。 ↓>社会人なら無許可で他社の資産を無断使用することはおかしいと思いませんか? お前は、自分が間違った回答をしても それを素直に認めて謝罪することもなく 他人の正しい回答を平気でパクるくせに なに言ってんだ?

1人がナイス!しています

0

全然問題なく使えます!わ、私はや、やってないよ? しかし!勝手に使うなどもってのほか!(特大ブーメラン)(> <;) 私は、エイペ。クスしましたが問題なし! あ、言っちゃった汗汗汗 も、モラルは守れよ!