ID非公開

2021/4/9 2:14

66回答

海外生活カテ。 . 外国在住の方に質問ですが . 日本のお笑い界が下品で女性蔑視なのは 何故ですか?

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本の男性たちは変態で下品で女性蔑視で嫌になりますね。(嘆き)

その他の回答(5件)

0

日本のマスコミはある国に乗っ取られているので、その国の感覚で番組が作られるからです。今から25年くらい前まではまともな番組がたくさんありましたが、いまでは1つも無いのはそのためです。

ID非公開

質問者2021/4/16 0:33

おいくつの方ですか? 25年前がまとも??? あなた、大嘘を書いてますよ。 当時は今よりもっともっと下品で低俗なテレビ番組が垂れ流しでしたよ。 昭和時代の志村けんのバカ殿なんて 若い女性たちを裸にしてトランプ(おもちゃ)にして遊んでいましたよ。 いいかげんなことを書かないで下さいね。

0

お笑いなんて、どこの国でも下品ですよ。 でも、叩いたり、下ネタが出たりは、18禁になるか、全禁になるかどちらかです。日本の、人を殺したりする漫画も 全部ダメです。 男女平等や差別に関する事は、管理当局にクレーム通知すれば、真っ先に検挙、禁止なる。映像や、公共放送を管理する政府部門が、あって厳しく管理している。 日本の場合は、メディアを映像を管理規制する部門が、規制対象と仲良くしている為、もしくは買収されていると言うか、頭が上がらず、発言権がなく、規制する守らせる力が無い、役割を果たしていない。癒着している。 あなたの言っている件は、映像管理に部門にクレームでもつけてみて下さい。

ID非公開

質問者2021/4/9 19:19

どちらの国にお住まいですか?

1

カナダです 日本のように外見や年齢を揶揄したり、人を叩いたり、方言や言葉のアクセントを笑ったりする低レベルなお笑いはあり得ません やったら大問題になると思いますよ まぁ、島国で閉鎖的な分、色々と遅れてるんでしょうね…

1人がナイス!しています

1

お笑いが全てとは言わないけど、日本人がテレビをつけるゴールデン?と言われる時間帯にイジメをに繋がるようなやり取りがされる類のお笑いの番組が普通に流れているのは自分の国ではないです。 お笑いが女性蔑視というのはよくわからないけど、子供に見せるには低レベルまたは度を超えた表現がありアメリカでは悪影響と考える親は多いです。 そういうのは見たい人がお金を払ってチャンネルを見るカテゴリーに移すべきだと思っています。

1人がナイス!しています