13歳年上の女性との恋愛ってどう思いますか?25歳の男性です。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

貴方が好きでお相手も貴方が好きなら問題ないですよ。 年齢が上がると年下男子可愛いって思っちゃうし。

0

いいと思います。 よっぽど魅力的な女性なんでしょうね。 ただ私も女なので、彼女のほうが陰で思い悩んでないか気になります。 もし結婚や出産を考えているなら、若い子と一時的な恋愛を楽しんでいる時間なんてないし…… 若い男性を好きな気持ちと、自分の人生をどう生きていくかの間で悩んでいるかも?

0

ID非公開

2021/4/9 8:59

いいと思いますよ。今は「年の差結婚」って一般人でも当たり前ですからね。 ちょっと前までは芸能人の世界の事でしたけど。 お付き合い仲良くね。よほど素敵な女性なんですね。 質問者様もモテていらっしゃると思います。 恋愛だけでなく、もし、いずれご結婚されたら、奥様の尻の下に敷かれないようにね。

0

良いと思いますが相手は結婚を意識していると思うので、そこにあなたが応えられるかですね。