お小遣いを稼ぐ程度でFXをやる場合

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスな回答でーす!

その他の回答(4件)

1

質問者さんがなくなってもよいと思う金額だと思います。 ↑それは困るというのはやらないほうがよいです。

1人がナイス!しています

0

>お小遣いを稼ぐ程度でFXをやる場合資金はいくら位必要だとおもいますか? 「FXをやればお小遣いを稼ぐことができる」のを前提にされているようですが、そもそも、相場とは参加者の9割が資金を減らす世界ですよ。 けっして、楽して簡単に金が儲かる世界ではありません。 それを承知のうえで質問されていますか?

そうね、 難しい世界ですよねー お小遣い程度といっても、やはり資金がある程度ないとリスクか大きく儲けるなんてできないですからね 自分なら100万程度じゃないかと思っての質問です。 で、自分は過去に3年連続勝ち越した手法をもってますよ。 去年はまた違ったやり方で年間トータルで利益をだしました。 今月は今のところ15%の利益をだしてます。

0

そもそもお小遣いがどれくらいなんだろうか。 自分の一般的な範疇は1~5万円/月なんだけど... 1~2万円を月目標にしてスイングだと、ドル円を1本買えて少し余裕があるくらいじゃないかな。 なので5万円。