ID非公開

2021/4/9 13:15

1818回答

宇野昌磨くんは現状に満足してるのか、あまりやる気を感じられないのはなぜですか?

フィギュアスケート1,237閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

7人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やる気はあるようで安心しました。

その他の回答(17件)

4

1つ1つの小さな積み重ねでいいんじゃないかなぁ? 例えば、試合後クワドの後トリプルにできたでしょ、って言われてたでしょ じゃあ今度はそこをクリアできるように!とか そうやって小さな積み重ねで良い結果に続いていけばいいんじゃないかな、と思う。 全日本の時、めっちゃうれしいそうに滑っていたのが忘れられない。 彼なりに、試合ができる喜びを感じて 次はこれって小さな目標でいいから1つづつ向上してれば 表現は選手それぞれでいい。 皆同じでも気持ち悪いし・・・・

4人がナイス!しています

6

宇野昌磨アンチのkinさんは長年いつも宇野選手の誹謗中傷を繰り返してるようですけど、きらいならほっといてくれませんか?どうしてそんなに執着するんでしょうか。本当こわいです。それに、宇野選手は人に媚びるような人間ではありません。とても真っ直ぐな人なので。 質問の回答ですけど、やる気がないとは思いませんし、笑って失敗をごまかそうとしてるとも思いません。 ステファンが喜んでくれるのがすごく嬉しくて、それもモチベーションになってるとおもいます。 あと、田舎芝居って何のことかちょっと意味わからないです。ちなみに私は高齢ではありません。

6人がナイス!しています

3

そういえばたしかに・・・ファンサービスがなっていないと思います。 田舎芝居的なドヤコメントをしてやる気アピをしないですね。 高齢女性層にはその手のコメントはめちゃくちゃ刺さるようです。 高齢ファンを軽視しているのでしょう。

3人がナイス!しています

2

やる気ないととるのはどうでしょ?世界選手権SPの出遅れがあり、フリーで攻めてたような?たぶん勝負師に向いてないかも‼️

2人がナイス!しています

5

ゲームに夢中なんじゃないの?

5人がナイス!しています

ランビエールコーチが優しく見守ってくれていそうだから、ぬるま湯に浸かっている気分? 練習は厳しいと思うけど、信頼関係が出来ている安心感も有るのでは?