Access及びVBAに詳しくないため、教えてください。 Access VBAを使用して、リンク先のテーブルに更新が行われるとき、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 記載いただきました手順を基に実行できました。 ちなみにですが、ファイルコピー時にファイル名は本日日付などで圧縮(zip)することは可能でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! サンプルを基に実行できました。 また、何かありましたらご質問させてください。

お礼日時:4/13 17:50

その他の回答(1件)

0

ACCESSファイルを開いてるときはアクセス制限がかかっているように思います。 ACCESSファイルを閉じてからバックアップしたほうがいいのではないですか?