月数万円ぐらいのお小遣いを確実に稼ごうと思ったら、やはり仕事して働くしかないでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

自分で稼ぐ副業というのは、ものすごく多くの時間投資して月数十万、数百万稼ぎたい人に向いてるのであって、 月数万円確実に稼ぎたい人とは真逆ですよ。バイトや雇われ仕事するのが一番合理的です。 何故なら自分で稼ぐためには試行錯誤が必要でどうしても莫大な時間が必要だから。 ただ、副業を勧める側はそれで儲けているので「月数万を短時間で稼げる」という一番あり得ない誘惑で獲物を釣るんですよ。

1人がナイス!しています

0

>月数万円 >仕事して働くしかないでしょうか? ランサーズで記事書きバイトをしては いかがでしょうか。 1文字○円でPCで記事書く仕事です。 >アフィリエイトや電子書籍など副業では >相当才能がある人じゃないと >稼げないでしょうか? 相当才能←までは求められませんが、 継続した努力は求められますし、 労働対価型収入にはなりません。 ※時給いくら の保証は無し 半年無収入でも努力、継続できる意思が、 まず必要です。 もちろん、センスや知識や、 クリエイティブさ、文章能力など、 あればあるほど有利です。 が、それらが0でも今は、 月100万とかの人はザラにいます。 副業やバイト感覚ではなく、 アフィリエイトの場合、 経営者、事業主として考えられるかで しょうね。

0

誰でも出来ると思うけど競争が激しくなってレベル上がってるから、お小遣い稼ぎ感覚じゃだめ、本気でやらないと難しいと思います。