外出自粛の週末、あなたはどんな映画で楽しみますか?

外国映画17閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カーテン閉めて楽しみます。(下ネタではありません。笑) BAにさせて頂きます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:4/14 6:39

その他の回答(1件)

0

週末は自粛します。 どこへ行っても人手が多いので。 週末をはずして、月曜日と翌日の火曜日に映画館へ行きますけどね。 一応、亡きチャドウィック・ボーズマンの遺作を見に行く予定です。