大小便をトイレで全くせずに、保有する庭・田畑・山で大小便をして地中深くに埋めて堆肥化を図るとどのような法令違反に問われるでしょうか。

補足

悪臭・異臭を撒き散らすことなく、大小便を地中深くに埋めて堆肥化させておけば、迷惑にならないと思います。

法律相談20閲覧

ベストアンサー

0

私のように自宅のトイレで一切排便せずに、駅の公衆トイレ・ショッピングセンター・医療機関・スーパー・ホームセンター・ドラッグストア等の公共施設で排便するだけでは、法的には全く問題ありませんね。

その他の回答(1件)

0

昔は田んぼのわきに「肥溜め」がいっぱいありましたが、アレってつまり家のトイレから汲んで運んで行ってたってことですかね?