マツダ・ロードスターの、4人乗りモデルは、登場しないのでしょうか?現行型ですと、家族全員で乗れません…。

新車 | 車、高速道路65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました…。

お礼日時:4/16 18:25

その他の回答(8件)

0

ロードスターとスパイダーは2人乗りオープンカーの意味ですけど。 4人乗りだとファミリア・カブリオレがありました。

0

4シーターにするとボディーが凄く伸びて本来のロードスターらしさが出なくなるので無理ですね。

画像
0

スポーツカーとはそう言うものではないでしょうか?家族4人が乗るならセダンです。 コンパクトカーでも後部座席が狭いとか言う人がいますがコンパクトカーとはそう言うものです、コンパクトカーに広さを求めるのは私は疑問です、スポーツカーに4人乗せることも疑問です。