ID非公開

2021/4/9 18:59

22回答

松田聖子さんのレコードはどこまで出ていますか?当方最近興味を持った完全な後追いなのですが日本のレコード事情というものが分かりません。90年代もアーティストはレコードを出していたのでしょうか?今のところ古

邦楽 | 女性アイドル35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0

彼女のオリジナルアルバムを見る限り、16枚目を除いた17枚目まではLPとCD(または、CT)が出ているようですが、18枚目以降は完全にCD、CT(またはMD)での発売が目立ってるようですね。

その他の回答(1件)

0

オリジナルアルバムは、1990年、17枚目のseiko、まで。 シングルは、1990年、28枚目のall the way to heaven まで。 ユートピアは7枚目なので、何か抜けてるかも。