ID非公開

2021/4/9 20:13

88回答

毎日みすぼらしい格好でパチンコ屋にいる人って、あぶく銭で生活している人ですか?

パチンコ69閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

ちょっと前までは禁煙ではなったのでタバコ臭くなったりするんです。 なのでいい服は着ていく気にはなれませんでした・・・ 過去にいいライター置いていただけでもパクられたこともありますし。店員知らぬ素振りです。 なので基本的にいいものはもっていかないほうがいいでしょうね。スマホですらパクられるようです。

0

ようはパチンコ屋は所詮そんなところ・・・と思ってる奴が多いんだろう。 どうせ汚く汚れるんだから・・・と作業服にような汚いの着てる奴もいるが俺から言わせればお前らが汚してるんだろ??って言いたい。 正装しろ!とは言わない。普通に人が引かない恰好で来て欲しいね。 年寄りなんか冬だとホームレスのような服装の奴が多い。勘弁してくれ!!

0

わざわざ綺麗な服選ばないですね。 臭い人も居ますね。 勿論比率は低いですが、 パチンコと言うのは、所詮庶民の遊びなので、お金の消費は少ないですからね。

0

誰が毎日パチンコ屋にいるのか知るためには、自分も毎日パチンコ屋にいなきゃならない訳だが。 似たようなもんなんだろw

0

たとえ、ジョルジオアルマーニで着飾って 出勤前にちょいの間で パチる新宿のホストも 生活保護で炊き出しを利用する無職も ベトナムの留学生も 一部上場企業の旧帝大卒or 一ツ橋・東工大卒のパワーエリートもキャリア官僚にも 同じ条件のもとなら 当たりは偏りさえあれ、等しくやってきますw 水商売の夜のメギツネのあがりを搾取できるくらいの 器くらいじゃないと あぶく銭としてワタケシはみなしません(^^)