別冊少年マガジン5月号の重版の可能性ってあると思いますか?

コミック849閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そうですね、出版会社の立場になるとそこまでリスクを冒して重版するのは難しいかもしれませんね。 薄い重版への望みを持ちつつ本屋を地道に周ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を全てベストアンサーとしたいですが、より詳しく答えてくれていたので今回はこの回答をベストアンサーに選びました^^ 予約って大事ですね。 普通に買えると思っていた自分が甘かったです。反省。

その他の回答(4件)

1

転売ヤーから購入せず、諦めず声を上げて行けばあるんじゃないかと。 別冊マガジンの宣伝にもなるし。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 転売ヤー...どうにかして欲しいもんですね。 新品未読未開封10冊在庫あり!1冊2000円! とか見ると悲しくなります。 重版を祈りつつ、地道に本屋見かけたら寄ってみるしかないですね

2

私も買えてないのですが・・・ 発売前に講談社が2倍用意していると言っていましたので 増刷はないのかな・・・とあきらめています。

2人がナイス!しています

3

「鋼の錬金術師」最終回のガンガンが発売日で完売した時は重版していたので、ありえるかもしれない。

3人がナイス!しています