和楽器バンドについて質問ですぅ 結構凄腕の人達が集まっているバンドのように思いますがぁ どうやって彼らは集まったのでしょうかぁ~?

バンド | 邦楽50閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

詳しいご説明ありがとうございます。 wikも見ましたがいまいちよくわかりませんでしたぁ 鈴華ゆう子さんのYOUTUBE配信は何度か見た事があるのですが、 音大のピアノ科卒だそうですが、ピアノの腕前はごく普通のように感じましたが、歌うまぁ~と思っていました。 ギターの町屋さんもニコ生やYOUTUBEでギターを弾いていたようですが、飛びぬけてギターがうまいというか独特のセンスで纏め上げるので凄く印象的でした。私も彼らより遥か前からギターもピアノもやってるんですが、ギターはまるで才能がなくてマネごとしかできません。 和楽器バンドのライブとかを見ると他のメンバーも一人一人が思いっきり個性的で個々に演奏のほうも素晴らしいと感じていますぅ 私自身も昔バンド活動もやっており現在ピアノの再開組なのですが、あんなに才能のある人達が揃えば楽しいだろうなぁ~と 思う今日この頃ですぅ♪ (*^^)v

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 (*´ω`*)/