仕事運についてタロットで占ってみました。初心者です。

占い16閲覧

ベストアンサー

0

>最終予想のカップのクイーンが、そういう優しさを表すカードなのかな?と思いましたが、 質問者様が、カップのクイーンの様な、優しく深い愛を持った女性になる事かもしれないし、またそうなることで、周りも女性が多いという事で、そのような女性たちに囲まれるかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。 もっと読みとけるよう楽しんでやってみます。 お二方、ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 ①節制 →過去は、内情は別としても、ご自分なりに(コツコツと)取り組んで来た部分があったのか、或いは、仕事自体は(どちらかと言えば無事に)継続して来たという事かも知れません。 ②女司祭 →現在は、(気分にムラのある)上司の方との兼ね合いや、自分の在り方に気を使う部分があるのかも知れませんし、(上司の事は関係なく)ご自分の能力や実力が付いてきたとか、確実なものになってきたのかも知れません。 ③世界(逆位置) →未来は、上司の方の影響かどうかは定かではありませんが、貴方様が快適で過ごせている感じではないのかも知れませんし、上司の方に気を使う部分があるのかも知れません。 ④愚者(逆位置) →対策としては、萎縮し過ぎなくても良いですが、上司の影響(懸念)があるのなら、上司のムラに合わせて、(上司の機嫌が良いなら良いバージョンの接し方で、悪そうなら必要時以外は接近せず、など)自分側を上手く調整してやって行くと良いのかも知れません。 ⑤カップの10(逆位置)→この箇所の項目は何であるかは分かりませんが、もし、周囲、環境、相手の類の項目ならば、万全や快適とまでは行かないにしても、(まずまず)何とかやって行ける状態なのかも知れません。 ⑥ワンドのクイーン(逆位置) →この箇所が、自分(貴方様)であるならば、自分を思う存分か、思うように発揮できない感じがあるのか、何かでやり難さを感じているのかも知れません。 ⑦カップのクイーン →最終的には、上司を初め人間関係においても、仕事に関しても、貴方様なりのペースやリズムを掴めるようになって、(そこまで)負担を抱える事なく(自分らしさを損なわずに)過ごして行けているのかも知れません。 ※このような感じでしょうか。。。