パチンコでこれって有りですか?無しですか? ・状況 両脇の台には誰も座っていない ・質問

パチンコ62閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御回答ありがとうございますm(_ _)m ホントに胸糞悪いので共感して頂き助かります! その通りでなんか声掛けてくれれば良いのに、、、

その他の回答(4件)

0

有りです。 台枠には光り方や特定部位の発光などで台の状況が分かることがあります。 特に裏詰まりとよばれる、貸出ボタンを押しても玉が出ない、大当たり打ってたら玉が出なくなった、そういったのが、液晶だけでなく台枠のどこかでも分かるようになっている、そう言えば分かりやすいかな。 そして主さんは遊タイム入った瞬間と書かれていますが、そういったのをわかってるスタッフが主さんの遊戯自体を邪魔しないように他の台の裏側から対応しようとしたものだと思われます。

0

ありです。 恐らく裏玉詰まりでもあったんじゃないかな。 タンクに玉が正常に補給されなくなると、当たっても途中で賞玉が出なくなってしまいます。 機種ごとに違いますが、裏玉詰まりが起こると盤面のどこかが点灯や点滅しますから、店員じゃなくてもわかります。 遊タイムに入ったなら間もなく当たる可能性がある。しかし裏玉詰まりが起きている。それに気付いたので直したんじゃないかな。 その行為と遊タイム到達に関係性はありません。