チキショーッ‼︎‼︎ なんでなんだっ‼︎(´Д` ) ハンパポールってどんなギターでっか???

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

>チミはオレちゃんの大ファンだったんだよ! オレちゃんはチミの大ファンだったんだよ!じゃねーのかよチキショーめっ‼︎(´Д` ) ネックがいじられてるのには気づいているのに差し替えられてるのは気づかないもんなんすね。 たしかにそんなハンパは嫌でんな。 年代が年代なだけにね。 まだネック折れ修正が雑なほうが救い用がありますね。 どーにでもいじれますから。 でもネック自体がニセモノじゃどーにも…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハンパなものをつかまされた彼に神の御加護がありますように。

お礼日時:4/13 5:12

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

ホントにホンモノなのですか? もしかして ニセモノ? うそー、おかえんなさーい 係長の留守中に 私のなりすまし、ニセモノが出回ってるので 注意してくださーい

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

お久しぶりですυ( ^ω^)・・・ 何でみんな非表示ε~?! 最近、レス・モデル(パチにも、ならない)~仕入れたぁ∻ ついでに、NG画像も纏めたぁ∻υ♪ https://ameblo.jp/sayamakaz/entry-12650617351.html

画像

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

最近はアイディアも浮かばずパチモンの創作意欲が湧きません。(´Д` ) ↑ 心配ご無用 こっちに100%ぱちもん、出品されてますから

画像

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

あらら、 お久しぶりです コロナで隔離されていたんですか?

2人がナイス!しています