回答受付が終了しました

新型86はGR86しか用意されないのですか?ということはノーマル86より高いですか

自動車 | 新車149閲覧

回答(6件)

0

質問者様:「GR86しか用意されていない」 「ノーマル86より高い」 おかしくないですか? GR86しかないならノーマル86と比較できないでしょ?ノーマルが無いんだから。 MOTAというサイトの記事で、新型GR86は300万円程度~と書いてありました。非常に良心的な価格だと思います。MTも選べて、水平対向のNAのFR、純ガソリンエンジンが300万円~というのは奇跡に近いです。 個人的にはもう少し高くなるのでは?と思ってますが。 MTでSWIFT SPORTS、新型GR86&新型BRZ、新型Fairlady Z(Z35)がいずれも6MTで選べるというのは凄く幸せです。 乗ってみてないので、何とも言えませんが、今までの情報とスペックと価格だけで判断するなら新型GR86と新型BRZが一番好みです。 参照: https://autoc-one.jp/toyota/86/special-5010243/

画像
0

車名がGR86になるだけで後ろにGRが付くようなベース車に対し何かいじったような車ではないようです。 ノーマル86というのが無いので比較できないと思いますがSUBARU版のBRZと同じような価格帯になると思いますよ。

0

ノーマル86というものが存在しなくなるので、比較する相手がいません。 現行型よりは高くなりますが、排気量その他もろもろアップしてるので当たり前でしょう。