バイク保険について質問です!

自動車保険20閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 季節によって私が7で父が3になる場合は主たる運転者は私になるんですかね? 保険料が安くなるから父を主にしておくというのはダメなんですかねやはり。

その他の回答(1件)

1

バイクの所有者は誰ですか? バイクの場合どちらも同じくらい乗るという 言い訳も苦しいです。バイクが原付なら家族 で乗っているというのもよくあることですが。 所有者が記名被保険者というのが自然です。

1人がナイス!しています