ID非公開

2021/4/10 1:28

55回答

神様は、何故、ウサギやミミズク、猫や犬、イルカや熱帯魚など、かわいい胴物をお創りになったのでしょうか?

宗教20閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 22:51

ブレスさんいつもありがとうございます。ブレスさんは復活祭の時は、教会で礼拝されたのでしょうか?ご自宅で礼拝されたのでしょうか? 私は久しぶりに教会に行きました。女の人たちと牧師に嫌われているので、孤独ですが、やはり人と少しでも接触する機会があっていつもと違う空気を感じることは人間には必要な気がします。ブレスさんが幸せに暮らしています様に。お祈りします。いつもありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さってありがとうございます。私も前から一年休んで数回行って、半年以上休んでこの前の復活祭の時に行ってと休んでばかりですがコロナが始まってからは確かにブレスさんが言われるようにお休みするのが教会の為であったりするとおもいました。愛知県だったかではクラスターが発生していました。ブレスさんが好きな教会に、コロナが落ち着いたら、行かれてみてください。気分転換になると思います。幸せであります様に。

その他の回答(4件)

1

だって、可愛い方が良いでしょう。 「人間」なんていう、可愛気の無い生き物も創ってしまいましたが・・・

1

そうすることで地球の生き物のバランスが均衡になるのさ。もしミミズの土を分解する機能が無かったら、地球上の土はもう、てんこ盛りになってるからね。そういう機能を合わせていったら、自然とこういう形をした生き物ができたってことでしょう。

0

かわいいのより圧倒的に恐いのやら気持ち悪いのが多い、、、 かわいいのは多神教の神々がおつくりになって、 恐いのやら気持ち悪いのを一神教の神がお作りになりました。 笑

1

神様も癒されたかったからじゃないでしょうか。