本当に色々疲れました

ベストアンサー

0

おはようございます。少しは落ち着きましたか?無理に考え込まないで下さいね。暖かい日から、冷たい風が舞い降りて来てます。体調に気をつけて下さいね。花粉症の季節です。風邪、コロナVirusにも、充分に気をつけて、笑顔☺で、お過ごしください。辛い時は24時間、いつでも良いですから、たくさんリスに愚痴って下さいね。 横浜蝦夷リス。

その他の回答(2件)

1

「人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ」 by Charlie Chaplin

画像

1人がナイス!しています

1

慰めることは出来ないけれども、まずはガス抜きして下さい。それで状況が変わるか否かは判らないけれども、かといって、自分の腹に溜め込んだ処で、状況が好転する訳でもない。ここへ投稿したのは、その為ではないですかね? 死ぬ云々は後回しです。お子さんがいるのであれば猶更のこと。貴殿が、何で煮詰まっているのか判らないし、貴殿と同じ境遇の者が此処に居るのかも判らない。ただ、そこで立ち止っていても、状況は変わりません。愚痴でも良いから、此処で悩んでいることを吐露したら良いじゃないですか。文字を綴っている内に、何か打開策が見付かるかもしれないし、貴殿と同じ経験をした者が見付かるかもしれない。 幸いにも(笑)、ここは無料で、且つ匿名で利用出来ます。今の気持ちを、飾ることなく一つ一つ挙げていくことです。

1人がナイス!しています