ID非公開

2021/4/10 3:27

22回答

エスプレッソマシンが欲しいのですが、どれを買うべきか迷っています。

カフェ、喫茶 | キッチン用品37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

大事なことを付け加えておくと、Giottoはボイラー等を温める必要があるので電源を入れても20-30分はつかえません。これはGiottoに限らずこのクラスではそうです。欲を言えば1時間くらいはウォームアップさせたいですね。 その点、ソリスはサーモブロックですから、わりとすぐに使えると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! まずはソリスのエスプレッソマシンを購入することにします!

お礼日時:4/16 16:24

その他の回答(1件)

0

ジオットのマシーンは、日本で輸入されて販売されてるとおもいます。 コヒー専門店でも当たってみるといいともいます。