ID非公開

2021/4/10 6:28

22回答

法例線のヒアルロン酸注射は どのクリニックが一番コスパが良いですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/10 12:12

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました! ありがとうございます!

お礼日時:4/22 3:29

その他の回答(1件)

1

大手で院長やって、独立された個人院とかは開院したてで、安く、経験もあるから腕もいいイメージです。 それでも自分との美的センスがあうかも大事なので、症例写真で探した方がいいかと思います

1人がナイス!しています