JR東日本の「休日お出かけパス」を利用して、千葉~茅野まで行きます。

補足

帰り、茅野~千葉までの特急券を購入、運賃は、茅野から大月までの乗車券を購入すればよいでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迷いましたが、今回は、こちらの回答をベストアンサーとさせていただきます。 皆さん、ありがとうございます!

その他の回答(2件)

2

補足の件もひっくるめて回答しますが、いずれも可能で、大月で改札を出る必要はありません。出る際に駅員さんにすべて見せてください。 大月〜茅野の往復乗車券+茅野〜千葉のあずさ50号の特急券は、千葉駅の指定席券売機で先に買っておくこともできます。乗車券については乗車券・普通回数券のボタンから入り、乗車駅は他の駅からを指定。駅名を入力し、候補が現われたら、乗車駅は大月、下車駅は茅野、往復を指定してください。

2

>千葉で、休日お出かけパスと茅野までの特急券を購入、茅野駅で下車時に大月~茅野までの運賃を精算することは可能ですか? もちろん可能です。あるいは特急なので車内を巡回している車掌に話せば大月-茅野間の乗車券を発行してくれます。大月駅で下車する必要はありません。 帰りも茅野駅のみどりの窓口で「おでかけパス」を提示して茅野-大月の乗車券を買えばOKです。