今後、仮想通貨を買う予定ありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/10 9:23

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうか。 世界各国の金融緩和で 仮想通貨の価格は爆発・高騰だな!

お礼日時:4/17 11:20

その他の回答(6件)

0

あります(´・ω・`) ビットコインの流れが私のルールに当てはまる 時が来たら、買ったり売ったりします。 あ、ビットコインFXの話です。 コイン現物だとデメリットが大きいので買いません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

凄く儲かってるらっしゃる海さん どのくらいの投資でどのくらい儲かったか教えて頂けたら幸いです。