今年29歳ですが、整備士を2年か3年やったら辞めて、製造業か整備士資格活かした仕事に転職したいです。

補足

また転職回数が多く5回くらいあります。

職場の悩み | 転職42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

整備士学校の先生って経験年数が短くてもなれるんですかね。学生の就職先など探したり大変そうです。今までで長く続けたのは2年8カ月の製造業でした。平日休みなのでハロワに行って仕事探してみるのもいいですかね。 イヤサカはリフトとかの会社ですね。

その他の回答(1件)

0

整備士の資格持ってますか? うちの子、去年新社会人で、三級持ってディーラー入ったけど、二級取って辞めなと、説得したけど、向いてないのに何年も、居たら時間の無駄と言い、2か月前に辞めました。 先輩のパワハラ?が、きっかけで辞めるって。会社も、対応したり、辞めないでと言われたけど。今は、まだ、再就職してないけど、派遣で働きながら、再度、再就職探す予定だそうです。今年20歳になります。 整備士を生かしたいなら、二級取ってからかにした方が。 向いてないなら、きついですよね

二級は専門で取りました。パワハラだったり気難しい人間も多いですかね。2年なら2年働いて辞めるか、次を決めて今後近いうちに辞めるか迷ってます。