ここから本文です

BUMP OF CHICKENの歌で、高い声の歌と、低い声の歌を教えてください。

dek********さん

2009/3/1500:44:03

BUMP OF CHICKENの歌で、高い声の歌と、低い声の歌を教えてください。

今度カラオケに行くんですが、僕は声が低い方で、自分で歌える曲があまりわからないので回答お願いします。

補足できれば二つとも、五曲以上回答してくれると有り難いです。

閲覧数:
3,396
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

編集あり2009/3/1811:00:31

低いのは、
ベンチとコーヒー,ロストマン,Title of mine,続・くだらない唄,彼女と星の椅子,ギルド

高いのは、
Ever lasting lie,かさぶたぶたぶ,ハイブリッドレインボウ,レム,アルエ,花の名,プレゼント

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2009/3/2010:56:02

BUMPの初期のころの曲は大概低いです
高くなってきたのはアルバムで言うとユグドラシル、シングルで言うと涙のふるさとあたりですかね
これでいくと

低い曲
ガラスのブルース、ナイフ、くだらない唄、ダイヤモンド、ラフ・メイカー
高い曲
fire sign、涙のふるさと、真っ赤な空を見ただろうか、才脳人応援歌、時空かくれんぼ

基本BUMPは全部低いので、どの曲でも歌えると思います
クラスで一番声が低い自分でも楽に歌えるくらいですから^^

ber********さん

2009/3/1514:43:41

低いのは車輪の唄、カルマ、アルエ、天体観測、スーパーノヴァあたりですかね!

それ以外は高いです。
個人的に。