一人暮らしのマンションにドラム式洗濯乾燥機を購入したいと思っています。

掃除機、洗濯機 | 洗濯、クリーニング37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/10 10:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 玄関上り口に影響が少ないなら、使い慣れたパナソニックヒートポンプなんですけどね… 訳あって毎日洗濯物が多いので、乾燥機能なしは考えてないので、こちらの方をベストアンサーとさせてもらいます。 ありがとうございました。

お礼日時:4/11 20:21

その他の回答(1件)

1

大型の除湿機買ってユニットバスに洗濯物干すほうが効率的では?

1人がナイス!しています