小学6年生の問題 算数 1,2,3,4の4枚のカードがあります。

算数15閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくありがとう御座います!

お礼日時:4/20 10:26

その他の回答(1件)

0

1,2,3,4 ①□□□ 4x3x2=24(通り) ② □□1,□□3 2x3x2=12(通り) (参考) 24÷2=12(通り) ③ □□□□ 4x3x2x1=24(通り) ④ □□□2,□□□4 2x3x2x1=12(通り) (参考) 24÷2=12(通り) ((参考)) 全て書きだして 考えてみましょうね。