ID非公開

2021/4/10 11:01

22回答

にじさんじの葛葉さんと竜胆尊さんは付き合っていらっしゃるのでしょうか?

YouTube | 動画、映像163閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

葛葉と同性をしているといわれるブタさんが、尊様と類似点が多く、また葛葉が尊様の前世と噂されている、さとう瑠璃さんと仲が良かった。 『ブタ=さとう瑠璃(声優)=尊様』 と考えている方が多いようです。で先月の配信での声入り、そして動画削除と繋がるわけで、ほぼ確定情報なのではと言われています。 ただ不自然な点としては、あれだけキャラを守り続けた尊様がこんな凡ミスをするかな?という点。放送とは別にボイスチャットを繋いでおり誤操作で声が入ってしまったなどの考察もできるわけで、勘違いされたくなくて動画を削除したのでは?という見方もできます。(かなり無理やりですが) 付き合っているのか?という点ですが正直今の段階では同棲の可能性が高いと言われている為、可能性は高いのではと思います。むしろグウェル・オスガールのように妻子持ちもいるわけですから、結婚しててもおかしくはないと思います。 まぁ情報的には週刊誌のような状態ですね。確定情報(本人たちからの明確な)がないため言い切れないということを念頭においてください。