マリエの件で出川が叩かれている?ようですが…。 物事には時効ってものがあると思いませんか?

話題の人物 | 生き方、人生相談2,515閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

5人が共感しています

ベストアンサー

21

21人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました!

お礼日時:4/13 19:34

その他の回答(32件)

2

残念ながら、過去は消えないのです。 渡部が、何年経っても、あの人トイレ不倫の人だ!多目的トイレの名称を変更させた人だ!と言った具合に人々の記憶から消えない様に、例え過去の事でも、一旦悪い噂が広まれば、都市伝説の様に語り継がれてしまうのです。

2人がナイス!しています

1

言い方悪いですが口頭だけの証拠は証拠になりません。 なので、この問題に対しテレビでも憶測で言えることができません。 でも時効てのは法律でもいろいろな件に対し存在するものと思いますので 主様の質問には「ある」と思います。 まあ28枚もの文章で色々言われるよりはマシだと言うことは 分かります。

1人がナイス!しています

5

悪行に時効なんてありません。悪いことをすればいずれバレるただそれだけです。

5人がナイス!しています

6

18歳の子に対して床をしつこく強要し、断ったら仕事奪う。 これに時効なんてありません。 声をあげるのにやっとなれるほど、精神をボロボロにされたのです。 マリエさんに落ち度はありません。 質問者様とここで出川を擁護する人は、当事者たちか、島田紳助、出川哲朗、やるせなす、山本梓の関係者、永谷園、日テレ、テレ東としか思えない。 擁護する人、異常過ぎて気持ち悪い。

6人がナイス!しています

7

この件でマリエを批判する人は出川側の仕業なんじゃないかと思えてきます。 当時マリエは言えない立場だったのを分かっていたのに今更言われても困っちゃうなんて言っていたら最低ですよ。 加害者の都合やタイミングまで考える必要はないでしょう。

7人がナイス!しています