北斗無双、金保留、ユリア擬似3、タイマー激熱、7テン、金シャッター、運命の女(金)、神拳ゾーン、ロゴ落ち赤、ジャギ背後の壁キリン柄、セリフ赤文字、七星ギミック赤、ボタン通常で外しました。これ以上ないくら

パチンコ364閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

2

ご存じのこととは思いますが、何かが「足らなかった」のではなく、「もともと当たっていなかった」だけのことです。 また、そう考えるのが心の健康にもよろしいと思います。 信頼度だけで言えば、金扉で80%超、ジャギの後ろがキリン柄で90%超となりますので、当たっていてもおかしくはないというか、はずれるのが不思議なレベルですが、「当確」がない以上はハズレても仕方がないでしょう ハズレ判定の乱数保留に、てんこ盛りの演出が選択されただけ・・・それ以上でも以下でもないと、思うしかないでしょうね

2人がナイス!しています

0

何気に調べた。 通常時の7テンは海物語以外は80%超えの激熱が多く機種によれば90%オーバーの鬼アツです。 だがこの機種は某サイトによれば約77.8%で80%超えません。 個人的に今のパチンコで80%超えないと激熱とは言えない。 だから他の強予告が複合しても外す事はある。サミーってそういうメーカーです。 かと言い保留変化なしでキリン柄CIなしの一撃当選でポッコリ当たる・・・・なんでしょうね・・・・

YouTubeで「サイトセブンカップ」良く見るが貴方のチェロスが同じような演出でもちろん7テン。 一回外れての復活当たり・・・・・ だけど外れる事も普通にある訳だ・・・・・ 悪いがサミーは打てん・・・・・・

1

そうですね、外れることもあります。 足りなかったのは、 タイトルキリン柄or運命の女リーチ始まってからのタイマー50秒(パジカ出現確定)orラストのドライブギア激引け これなら当たります。 パジカなら確確ですね。

1人がナイス!しています

タイトルキリン柄も4兄弟リーチでの激引けも当確ですから、確定以外では考えうる最も信頼度の高いリーチだったのでは、と思ってます。外れるならこんなに期待させないでほしかった