ID非公開

2021/4/10 14:57

22回答

レズビアンが子供に関わる職につくことについて。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。 皆さんから頂いた回答を拝見し、自身の性的指向に惑わされずに将来の夢に向かって頑張っていきたいと思えました! BAさんを迷いましたが、こちらの方へ送りたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

私は、子どもは居ませんが、レズビアン歴がながいんですけど、知的障害の子達と関わる支援って事は、福祉関係って事ですよね。 レズビアンの仕事で一番多いのは福祉関係です。 第2が公務員なんですけどね。 公務員の中でも、特に多いのは教師です。みんなさすがに隠してますけどね。 「公務員です。」と濁されたら教師か警察官(刑事さん)ですね。多分。 深く追求はしないですけど。 なので、なんだかんだ子どもに関わる仕事をしてる人は多いです。 子どもが自分では産めないからなぁ? 子ども好きな人多いんで、自分のこどもじゃなくてもいいから触れあっていたいんでしょうね。 なので、なんの問題もないと思いますよ。