子供が小室圭のような人と結婚したいと言い出したら。

9人が共感しています

ベストアンサー

31

31人がナイス!しています

母がその監督の、鉛筆で書いた直筆サイン持ってます。 鉛筆の理由を聞いたら 「私の筆記用具入れに鉛筆しかなくて鉛筆でしてもらった」 との事でした(確かに母はメモがいつも鉛筆)チラシの隅にサインしてあります。 借金男、小室圭。許せませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小室圭、28枚にものぼる言いワケ文書とやらで反撃したようですね。 なんか急に飛び出した ”解決金” とやらも、母親の元婚約者への誠意ある対応ではなく。 自分を批判する国民への『おまたせしました!金銭問題解決します!』(本心→払ったら以降、お前等国民黙れ。) ↑ ↑ もう。国民へのパフォーマンスとしか思えませんよね。 ご回答有難うございました!

その他の回答(10件)

27

結婚を止めることはできないけど、 援助などは一切しない、 もし失敗しても自分で責任取るんだよそれが大人なんだよと口を酸っぱくして言い聞かせます。 そもそも働かない男とどうやって生活するの?

27人がナイス!しています

32

もし親なら、全力で止めます。 さらに国民に食べさせてもらっているのに、国民の反対を押しのけて、結婚なんてありえない。

32人がナイス!しています

22

定職にもついていないのに結婚したいと言う事にどれだけの計画と責任感を持っているのか、うちの娘との人生にどのようなプランを持っているのか、そこに一貫した考えや責任感、誰からの援助を受けず自分達で生活していく覚悟があるのなら拒否はしないと思います。 しかし、いくら覚悟があっても、今回の文書のように母親の金銭問題とはいえ、自分の学費を出してくれた人に感謝の気持ちを持たず、借金ではないから出しませんという感謝のかけらもない態度であるなら結婚相手としては認めないと思います。 今ある自分は一人で大きくなったわけではなく、たくさんの周りの人からの助けや協力、応援あっての自分だと周りへの感謝の気持ちのない人では、自分の娘、産まれるかもしれない孫にもいい影響があるとは思えませんので結婚相手としては認めないと思います。

22人がナイス!しています

11

子供に任せる それに借金って言うけど、親の借金な 親の借金を子供に代わりに返せなんて死んでも言えねえけどな

11人がナイス!しています