ID非公開

2021/4/10 20:15

22回答

人の染色体について4点、質問です。 ①Y染色体 とX染色体の遺伝子数がそれぞれ78個、1098個 であり

政治、社会問題 | ヒト70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/10 21:31

ID非公開

質問者2021/4/10 22:05

②なぜ合計が100%にならないのですか? ③XYの交叉は最末端のごく小さい範囲だと 竹内久美子氏が言及していました。なぜ95%なのですか?

その他の回答(1件)

0

そんなもんだと思います。

ID非公開

質問者2021/4/11 0:46

あ?何を揉んだって?