Cubaseの音をライブ配信したいのですが、試行錯誤しても出来ません...。

補足

ミキサーや何かを追加する事で、ループバックできたり何やら不思議な機能でCubase上の音を配信できたりしませんかね... お金は最悪いいとして、あまり環境を変えると色々わからなくなってしまうので....(機械音痴ゆえ) 方法があればよろしくお願いします!

DTM69閲覧

ベストアンサー

0
画像

ありがとうございます!なるほどminiStudioですか...初めて見ましたがいい商品ですね... ですが、Hi-Zボタンが無さそうなんですがギターの音痩せ等なかったですかね...? お金については働けばいいだけなので大丈夫ですが、環境はあまり動かしたくありません...。(機械音痴で分からなくなりそうなので笑) ミキサーや何かを追加する事で、ループバックできたり何やら不思議な機能でCubase上の音を配信できたりしませんかね... よろしくお願いします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうしてもvoicemeeterでは配信できなかったので、こちらの商品を買うことにしました。 ありがとうございます!