回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/11 1:03

113113回答

小室圭氏の言い分、皆様どう思われますか?文書全て読んだ方いらっしゃいますか?

補足

皆さん、ご意見ありがとうございます。 小室氏は、「元婚約者と認識の違いを整理して解決したい」という基本方針「いわゆる解決金を元婚約者にお渡しする形で解決したい」という意向だということ。母親の元婚約者側とのやりとりを始めた時から、「解決金」については念頭にあり、この対応については、眞子さまは相談にのられているということです。 新たにこういう言い分を発表しています。ならばどうして迅速い解決金にyる解決をしなかったのか?国民には相手方に謝罪含め支払う気はなかったと思われて当然かと思いますが、どう思われますか?

47人が共感しています

回答(113件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
8

ID非公開

2021/4/17 22:02

長い言い訳。 見苦しいですね。 眞子さまは早く目を覚まして あの銭ゲバ親子とは縁を切るべきです。

画像

8人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/17 22:04

録音、文春のYouTubeで聞きましたけど 小室親子が都合よく切り取った感じで 彼らの最低な人柄をまた一つ露呈することとなりました。

画像
20

ID非公開

2021/4/16 15:03

小室とM子は終わりでしょうね。 今日たむろっていたホームレス一団までもがなにやら話題にしていました。週刊誌等で情報だけは入れているようです。 小室親子はとんでもないタカリ屋だとか万引き悪党だとか、M子に対してもあれで本当に皇族なのかと。たしかにホームレスのおっさんは社会的に悪党ではないし言ってる事も分かりますが...しかしそのおっさんたちにまでバカにされ見下げられるとは完全に日本の皇族も終わってます。

20人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/16 15:07

ホームレスのおっさんは社会的に悪党ではないし言ってる事も分かりますが...しかしそのおっさんたちにまでバカにされ見下げられるとは完全に日本の皇族も終わってます。 ご意見、回答ありがとうございます。確かに。。。。。一理あり。

17

小室圭さんの課題は、金銭トラブルだけでは無いと思います。 名誉と言われるなら、なぜ下記の報道に対して、釈明されないのでしょう? 母佳代さんが、元婚約者に送ら れたメール (報道された記事) ・度々お金の援助依頼 ・遺族年金を得る為、事実婚を口 外しない様依頼 ・結婚以前に、保険金受け取りを 自分に変えて欲しいとの依頼 小室圭さんが過去にされたとされるいじめ (報道された記事) これらの報道された記事が、事実では無いのなら釈明されるべきです。 あれだけ長文で釈明されたのに、なぜ、これらの報道に反論されないのか、不思議です。

17人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/16 14:25

・度々お金の援助依頼 ・遺族年金を得る為、事実婚を口 外しない様依頼 ・結婚以前に、保険金受け取りを 自分に変えて欲しいとの依頼 小室圭さんが過去にされたとされるいじめ (報道された記事) これらの報道された記事が、事実では無いのなら釈明されるべきです。 そう思います。ご意見、回答ありがとうございます。借金問題だけではないのは誰が見ても明らかです。だから小室一家に不信感があるし不快感があるのです。 ・度々お金の援助依頼・遺族年金を得る為、事実婚を口 外しない様依頼・結婚以前に、保険金受け取りを 自分に変えて欲しいとの依頼.小室圭さんが過去にされたとされるいじめ (報道された記事) これらに弁解、説明するべきです。他には、元彼女にクレジットカード貸してくれと言ったと聞いてます。

4

KKの一方的な意見ですので、元婚約者の意見も聞かないと判断できません。 が、真実なら同意する部分はありますが、その後の元婚約者の漏れ伝えられる内容が真実なら、KKペーパーは駄目でしょう。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/16 13:45

ご意見、回答ありがとうございます。相手方の主張も聞きたいです。

3

今の皇室は大室氏系で、李氏朝鮮の分家の分家を養子に迎えてる家系のようなんで、女系朝鮮の小室氏を皇室の分家に迎えるとしたら、国民に対して申し訳が立たないように思えますけどねー。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/16 12:01

ご意見、回答ありがとうございます。 皇室は大室氏系の解説をしていただけますでしょうか?