義母へ母の日の贈り物に関しての質問です。 義母が好きなものが分からなくて悩んでます。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 夫に確認したところ、お菓子よりケーキのような生菓子の方が好みだということが分かりました。 夫と相談しつつ、頑張りすぎない程度に選択したいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/12 22:55

その他の回答(2件)

0

老人の年齢の女性です。 私は植物の手入れや世話が得意でないので、プリザーブドフラワーが嬉しいです。 植物を育てるのがお好きな方なら、生花や鉢に植えたお花をお好みかもしれません。