ID非公開

2021/4/11 3:28

77回答

最近疑問なのですが、なんで「逃走中」などの

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

声優とジャニーズはギャラが安いわりに視聴率が取れるのでコスパが良いのです。

0

逃走中に声優さんが初めて出演したのはだいぶ前ですからね。 初めて声優として出演したのが激動明治の大事変の平野綾さんなんですよね。 あとは、逃走中のキャスティングは芸能人でも様々なジャンル(アスリート、俳優、モデル、芸人)から選ばれるので、声優さんが選ばれることもあるのだと思います。 基本的には逃走者はベテラン勢+今話題の芸能人で構成されてるからだと思います。

0

声優に限らずYouTuberとかいろんな方面から出演してますね それぞれのファンが見てくれるようにだと思います

1

鬼滅ブームで声優さんに注目が集まってるので… ポケモンが社会現象になったときは大谷育江さんをさんま御殿で見たし、 ちびまる子ちゃんが社会現象になったときはTARAKOさんが司会者をやるバラエティーがありました。 テレビ局はブームの人をキャスティングします。

1人がナイス!しています

1

昨今のテレビ業界はTwitterのトレンドも重視していて、ギャラが高額なタレントよりも格安で呼べる人気声優の方が圧倒的に強いのを理解し始めたから声優の起用が相次ぐ状況になっています。

1人がナイス!しています